富山サロンからのお知らせ

ナチュラル富山サロンからのお知らせ
かつらをお使いいただくにあたって欠かせないのが、自毛とかつらを密着・固定させる部分。

ナチュラルでは、ピンとテープの2種類ご用意しています。


ピンの場合、自毛にワンタッチで留められ、位置の直しも簡単。

ナチュラルで取り扱っているピンの中でも、特におすすめはステンレス製のナチュラルオリジナルピン。

従来のピンを改良し、軽量化と留め力をアップしたもので、平面的な留め具に特徴があり、「面」で留めるため、従来の「線」型のピンより固定力があり、外す時にも絡まりにくい構造。
無着色なので塗装が剥がれてくる心配もなく、先端が丸いフォルムのため肌にやさしく安全です。


テープの場合、地肌に密着するため、ズレにくいです。

ナチュラルでは、接着力の強いものから、お肌にやさしいものまで、3タイプのテープをご用意しておりますので、お客さまのご都合や用途に合わせて、お選びください。
(※かつら周囲部の仕様によっては、向いているテープと、向かないテープがございます。)

ナチュラルのスタンダードテープは、1回(1ヶ所)につき1シートではなく、1枚を3〜5分割カットしてお使いいただくタイプですので経済的です。

世界的に有名な会社の医療用両面テープです。

安全性は、多くの企業様で長年採用されている商品で安心です。しかし、お肌に合わないことがございましたら、使用を中止してください。


お客さまの状況やお好みにより、ピン派・テープ派と分かれるところ。

どちらがいいか分からない、種類が多くて選べないなどのご相談がございましたら、お気軽にお問合せください(^^)